スマートフォン版はこちら

カワイ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カワイ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「カワイ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 493-0007
住所 愛知県一宮市木曽川町外割田南青木36
電話番号 0586-87-3444
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カワイ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

前岡歯科医院 愛知県一宮市向山南1-6-1
水谷歯科 愛知県一宮市三条字墓北52-2
藤橋歯科医院 愛知県一宮市大志1-8-14
はたさ歯科医院 愛知県一宮市浅井町西浅井桜北10
丹羽歯科 愛知県一宮市大和町馬引字乾出861-2
はないけ歯科 愛知県一宮市花池4-5-11
菱川歯科医院 愛知県一宮市高田字宮廻18
モリシン歯科 愛知県一宮市西大海道字郷前43
伴歯科医院 愛知県一宮市西島町3-52
石黒歯科 愛知県一宮市大江1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カワイ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル